2012年11月08日

オナゴは、怖ぇー !


P1180305.JPG

鳥取連続不審死事件とは、鳥取市を中心におこった連続不審死事件である。
元スナックホステスの女の周辺で6人の不審死が起こっている。2件で起訴されている。

こんなスナックホステスのいるスナックには行きたくない。
胸もワクワクがときめかないし、、おさわりの一つもしようと言う気が起こらない。

此れとは別に、結婚詐欺・連続不審死事件 別名「婚活連続殺人事件」などとも呼ばれている。
嘘が得意で、騙し取った金で家賃が約22万円もする高級マンションに住み、ベンツを乗り回していたという。

また、吉川桜という偽名を用い、「父親は東大教授で、自らはピアノ講師、フードコーディネイターである」と語った。
色気でおびき寄せ、練炭で一酸化炭素中毒にさせて、小金持ちの中年男性6名を殺害容疑。

修正した写真も新聞に掲載されていたが、下半身も硬直しない様なブスだった。
そして、最も最近の尼崎の婆事件である。

とは、25年以上にわたっ尼崎市を中心兵庫・高知・香川・岡山・京都の6府県で、数世帯の家族が
長期間虐待、監禁され、数名が虐殺された殺人事件である。

先日も岡山の海中より、ドラム缶にコンクリート詰めの死体が発見されている。
民家の床下からも3名・・・・。

全容はまだ解っていないが、相当数の犠牲者になるだろう。
角田美代子被告64才 警察車両内の写真は可なりのシワクチャ婆だわ。

「ドラム缶コンクリート詰めにして海に捨てる」と言うのは、脅しの言葉だと思っていたが、
現実にあるのですね。

しかし、女は怖い動物である。
優しく癒してくれる動物だと思っていたが、男より非情で凶暴性がある。

オトコは頭脳で考えるがオナゴは、子宮で判断する所為なのか? 男より怖いです。
これでは婆と言えども、全面的に信頼できないが、「アリ様」には金が無いから心配不要?

婆の事も侮ってはいけません。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

女は男より怖いですね
角田ばばあにムショでただ飯を食わすのか
税金返せ

誰がやさしい女で誰が怖い女で・・・・・
見分け術をご指南ください


Posted by 源氏蛍 at 2012年11月08日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]