2012年11月06日

サユリスト


20121104_085603.jpg

女優の「吉永小百合」が、都内で行われた主演最新作「北のカナリアたち」の初日舞台あいさつに共演する
柴田恭兵、仲村トオルらキャスト、阪本順治監督とともに登壇したニュースを見た。

異常に若いので驚かされる。
確か67歳ぐらいの筈であるが、画面で見る限りシワはなくスベスベしている。

まさかipsのドリンクでも飲んでいるのかよー。
「アリ様」にも、少し分けてくれー。

実態は、化粧でうまく化けているのだろうが、それにしても若く見える。
何の苦労もなく全て順調だと言う事か、それに引き換え「アリ様」は苦労の連続で顔は
シミとシワでクシャクシャだ。

「アリ様」も長い間「サユリスト」であったが、今は「婆リスト」に鞍替え。
「おーい ! 婆ヨ、オメーは吉永小百合より若干若いのにシワシワぢゃないか」

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

吉永小百合氏が俳優稼業で頑張ってる
健康であれば稼げるんですも〜ん

お肌の若さを保つためにはカネでっせ
カネありゃこその世界ですわ

婆連組は年齢相応に老いる
シワもシミも加齢美人の勲章と思えばいい
これいいのだ ハイ
Posted by 源氏蛍 at 2012年11月06日 06:11
数少ない女優の一人ですね、みんなタレント化してしまいます。 映画一筋そこが格別です。 水泳もやっていますし結構体を鍛えていますよね、心身ともに美しいけれど、内面の美しさって作ったそれとは違うんですね。
Posted by asagao007 at 2012年11月06日 06:22
源氏蛍さま
健康や美貌の沙汰も金次第ですかネ
金のない奴は俺んとこへ来いと言って呉れる人はいないでしょうか。
ゴルフで紫外線を浴びる所為かシミが増えてきました。


Posted by 「アリ様」 at 2012年11月06日 07:20
asagao007さま
テレビにはCM以外絶対に出演しないと書いてありました。
生でテレビに出るとシワが隠せないのか、それとも女優の格が落ちるのか・・・。
健康や美貌に相当な投資をしているのでしょうね。
Posted by 「有ストテレス」 at 2012年11月06日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]