2012年11月05日

下手くそ


20121104_083740.jpg

昨日は、プライベートのゴルフでした。
スコアが最悪でおかしいのです。

黄斑変性で焦点が定まっていないにも関わらず、「えーい ! ままよ !」と適当に打ってしまう。
トップしたりダフッたり、シャンクもあり最悪は空振りがあった。

何故だ? 如何したのだろう ?
キッチリとクラブヘッドに当たらない。

最近、体が硬くなってきたと痛感している。
脚をそろえて全屈しても掌が床に着かない。着くには多少膝が折れる。

これは、加齢だろうか、それとも寒さか、筋ジストロフィーの気があるのか。
風呂に入った後にストレッテをしないと此の侭下手くそになってしまいそう。

事も有ろうに100オーバーのゴルフだった。
ピークはハンデ9迄いったメンツがあるのだ、何とかしなくてはならない。

秋の陽と「アリ様」のゴルフは、「釣瓶落とし」ダワ。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

ゴルフが下手くそになった! こりゃ大変だ
一打一打の集中力不足?
待てよ練習不足?
それとも加齢現象?

晩秋には晩秋のゴルフあり
冬には冬のゴルフがある

そんなにカリカリしないで・・・
釣瓶落としゴルフでいいじゃあ〜りませんか


Posted by 源氏蛍 at 2012年11月05日 05:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]