2012年11月03日

衣替え

P1050108.jpg

本日は、「文化の日」で旗日であるが土曜日と重なっているから代休は無い。
オナゴも婆になるとハタ日は無い?

このブログで文化を感じようとしても無駄・無駄・ムダ
文化を感じたい人は、他に行ってくれ。

今日、朝起きたら 寒い寒い・・・
何時もと違う・・

木枯らし一号は、先日吹いたが、ブルブル震えて歯はガクガク・・
未だ11月初旬だべさ。 婆よ ! 人肌恋しぃぃぃぃぃぃぃい。

やせ我慢せずに着衣を冬モードに変えなくては・・・・。
しかし、電車の中など暑い時もあるので、合冬のスーツは12月からにする。

やせ我慢はしていないが、昔からパッチは穿かない習性の人間だ。
別に金冷法で鍛えている訳ではない。

今更鍛えてどうするのや・・・。なぁ婆よ?
パッチ穿いたら何かモゾモゾして気持ちが悪い。

皆さんは まさか穿いてませんよねぇ・・  (^_-)-☆
「アリ様」は勝負下着の上にスラックスだけでんねん。

ランニングシャツをTシャツに変えてウインドブレーカーかブルゾンを
出さなくては・・・。

そして、下着は矢張り今年もヒートテックだな。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
え、まだ合モードなん!
暦に関係なく寒けりゃ冬モードでっせ

パッチも着用、下着は長袖シャツ着用してマ
財布が薄いからヒートテックなしで重ね着で我慢 ハイ

今日は毎年恒例のグランドソフトの大会です
今年も声がかかりました
ありがたいことです・・・(数合わせ要員?)

さあ 7時に出発しマ
Posted by 源氏蛍 at 2012年11月03日 06:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]