2012年10月29日

休養日

20121021_082741.jpg

昨日は、雨予報の為ゴルフはお休み。
本当は、前日の庭樹移植で使い慣れていない筋肉や筋が痛いので、丁度良かった。

雨は、それ程でもなくゴルフも出来ない事は無かったが、テレビ漬けの一日だ、
午前中は、ニュースショウを行ったり来たり、午後はマイナビとウイダーゼリーの
ゴルフ番組で一日が終わる。

偶には、体を休ませ婆の事ばかりではなく、人生を考えよう。
途中小腹がすいたので、近くのマクドへ行ってポテトとホットコーヒーブレイク。

前に並んでいる小父さんが「マクドナルド1個とコーヒー」と注文したので
周りの人間がドット笑った。

「アリ様」も何となくやってしまいそうな時があり、小父さんに同情。
最近は、短縮ばやりで我々も使わないと話が通じない時が有る。

マクド
ミスド
ケンタ
セブン
ファミマ 
サンクス
ファミレス・・・・・・・

そう言えば昨日ケンタに行った様な記憶が蘇ってきた。
ファーストフードばかりに。



posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

マクドに寄ったのはいけませんね
人生一直線ですぞ

言葉の短縮は若者では流行ってるん?
老体にはとてもとても無理ですぞ ゴメン




Posted by 源氏蛍 at 2012年10月29日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]