2012年10月25日

婆を大切にする人は、婆からも大切にされる!

20121020_143242.jpg

婆に対しても敬意を示し、それを心がけているとやがて自分自身も婆から
敬意を示されるようになります。

敬意といっても敬語を使って下手でいるということではありません。

相手を大切に思う心を言います。

自分の話を一生懸命聞いてくれる人に対して、この人にはきちんと話しを
しなくてはと思います。


ですから「アリ様」も自分の話しに一生懸命耳を傾けてくれる女性を愛おしく
感じるのです。

常に相手を思いやっていればその相手も自分を思いやってくれます。

男性と女性の間だけではなく日頃の態度がいざという時に内面からにじみ出てくる。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
「口で話すんじゃなく心で話す」 アッパレ
やっぱりアリ様は人間の出来が違いますね

婆連だけでなく商連やゴルフ連にもたのんまっせ!!
ピチピチ嬢連も心やで・・忘れちゃいけませんよ 
Posted by 源氏蛍 at 2012年10月25日 06:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]