2012年10月24日

怒アホウな田中法相

20121014_072415.jpg

田中慶秋法務大臣が辞表を提出
民主党も当人も往生際がなっとらん。

「私は、暴力団と盃をかわし昔から深い付き合いがあります。」
「外国人に献金を要求し、ズット便宜供与しておりました。」こう言えば良いのだ。

この二点をマスコミに暴かれて、私の能力ではまともな記者会見に耐えられません。
記者会見すれば、首相や党に迷惑を掛けるので、病院へ逃げ込んでおりました。

こういえば、国民も納得して、党も当人も人気が出るかもしれない?

体調は、すこぶる元気ですが、病院で「微熱があるので安静を要す」という
診断書を書かせて、首相の任命責任をかわそうという思惑が見え見え。

「無能な田中に民主党として最後の大臣ポストで報いる積りでした」とは言えぬ。
国民の前でシドロモドロの釈明してから辞めんかい。田中ヨ !

民主党は、真紀旦那等・・・・この程度の人材ばかり・・・・・。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

田中氏の辞任は当然ですぞ

退任の挨拶すらできないんですぞ
こんな人が大臣していたのですぞ

民主党には人がおらんのですぞ

Posted by 源氏蛍 at 2012年10月24日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]