2012年10月22日

天高い秋晴れ


20121021_135108.jpg
昨日は、今年一番の好天の秋晴れでした。
早朝ゴルフに出かける時は少しばかり寒かった。

途中は川霧が発生して、幻想的な生活道路を走っている時、車外温度は9℃
霧の出る日は、ほぼ100%秋晴れ

「アリ様」のスタイルは、半袖シャツにベストの井手達で、着いた時には少し肌寒かった。
プレーが進み10時位になると暑くなり、ベストも脱いでも汗ばむ。

それでもシュットの順番を待つときは、日陰を選んで待つ程の好天気で最高気温は24℃
この寒暖の差が、綺麗な紅葉を鮮やかにする。

関西は、後1ヵ月で紅葉のシーズンですな。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
「天高く馬肥ゆる秋」
秋の空は高く馬も肥え素晴らしい季節ですね
でも秋の季節は短いです

スポーツ、食欲、読書の季節でもあります
ゴルフでいい汗を流してください

食欲は十分でメタボ対策は大丈夫?

秋の夜長はどうして過ごしてるんのですか?

近場で紅葉楽しんでくださいよ
山婆さんたちと・・・・・・
ごめん ピチピチさんと・・





Posted by 源氏蛍 at 2012年10月22日 05:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]