2012年10月21日

野ブタ。アッパレ !


アホな政治屋の末期のドタバタ劇を見ている様だ。

国会を開きたいが、野党が応じてくれそうにないので、新提案があると
野党の興味のあることをチラつかせて、安倍・山口両君を呼び出した。

安倍・山口両君は「ヤッター近いうち解散を攻撃してきた成果が出たぁ」
これでヤット総選挙が出来ると喜び勇んで出席したが、ゼロ回答でショボーン !

これは、野ブタ首相・興石コンビが悪い。
要するに3党首会談を開いたという事実が欲しいので、解散時期について
新提案があると安倍・山口両君を呼び出して3党首会談の事実を作ってしまった。

そういう事を警戒もせずに、アホ面下げて会談に出た安倍・山口両君も迂闊だった。
何せ、谷垣君が総理選挙に出られなかったのは、野ブタ首相に手玉に取られて
解散が進展していないのを自民党の長老達に責められて辞退した所なのに・・・。

自民党も公明党も消費税法案では協力させられて、イザ「貸」を返して貰おうと
解散要求したら「そんなもん知らんワ」

政治は、魑魅魍魎の世界と言う事は両君は知っているはずなのに。
ある意味、野ブタ首相・興石コンビの勝ちで、安倍・山口両君の負け。

これは育ちの違いかも知れませんナ
水呑み百姓の倅と、岸信介・佐藤栄作の血を引くボンボンとの違いだわナ

本能的に生命力の強いのは、野ブタ首相・興石コンビだワナ
これが、日本を率いるトップ・リーダーの政治の世界である。

政治の世界は面白い。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

ノダ総理はなかなかの策士だ
党首会談をやった!! 
これで実績ができたノダ

来年の7月衆参ダブル選挙までノダ政権か?

この世界は魑魅魍魎軍団なノダ




Posted by 源氏蛍 at 2012年10月21日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]