2012年10月01日

日本女子オープン


ArtWork
台風接近の為、隔月開催の「ジジババ・コンペ」は中止となり、日本女子オープンをTV観戦しました。
前日は、木戸愛ちゃんにエエモン見せて貰って、意気込んでいたが、残念。

然らば、自宅で木戸愛ちゃんを応援するべくTVを点けたら映っていない。
これはヤバイ。長くつまらない一日になりそうだ・・・・・。

木戸愛VS森田理香子のペアリングだったらよかったのにナァ
プレーも然る事ながら、女子プロのスタイルやファッションを見るのも楽しみ方の一つです。

TVに映るのは、「支那のフォンシャンシャン」と「半島の朴 仁妃」のデッドヒートです。
プレイは別として、「アリ様」にとっては、最悪の組み合わせ。

二人とも重量級の選手で、オッパイはデカイし、腹の脂肪が歩くたびに波打っている。
腹がでかいので、ヘソの位置と形までシャツの上から見えてしまうのだ。

オッパイもデカけりゃ良いと言うものではない。
プリッと小ぶりで、丁度掌に入る程度が好みで、ヘチマの様なのはどうも・・・。

話が脱線してしまったので、この辺で止めておきます。
ストレスが溜まった一日でした。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

17号台風で雨風どうもなかったですか?
近畿直撃でなく有難かったですね

ジジババ・コンペが中止で退屈でしたね

今日から10月です
商い、ゴルフ、食欲、そして婆連活動・・

毎日はりきってお過ごしください
Posted by 源氏蛍 at 2012年10月01日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]