2012年09月30日

木戸 愛 トップタイ

P1160085 1.jpg

昨日は、日本女子オープンをTV観戦しました。女子プロ日本一決定戦である。
上位選手のプレーも然ることながら、トップを走る「木戸 愛」の太腿を観戦だ。

スラリと伸びた綺麗な長い脚は、太くもなく細くもない理想的な美脚です。
ニーハイソックスとミニパンの組み合わせは、その間のナマ太腿は生唾ゴクリ !

許されるものなら触ってみたいような太腿だ。
痴漢の気持ちが解るような気持ちにさせられる。

最終組で一緒に回っているチャイナの「フォン・シャンシャン」は木戸の4倍位の太腿のため
余計に木戸の美脚が際立って見える。

最終日、フォンシャンシャンと最終組を回るだけあって、ドライバーの飛距離もあり
アイアンの切れも素晴らしい。

パー3で池ポチャしたが、ティグラウンドから打ち直して、1パット圏内に着ける実力と根性は
「アリ様」も見習わなくてはならない。

優勝賞金2,800万円も然ることながら、優勝者には5年間の無条件シードが与えられる。
頑張って5間出場し日本一のナマ太腿を見せてもらいたいものである。

彼女の父親木戸修氏は、元プロレスラーらしい。




posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
 
木戸愛選手初めて知りました
ピチピチ太腿選手なん?

女子プロは美人揃いですね

アリ様もピチピチプロとプレーしてくださいよ
応援に行きますから・・
Posted by 源氏蛍 at 2012年09月30日 06:00
本当にきれいな脚でしたね。 殆どが短足胴長の日本選手とは思えませんでした、でも残念でしたね。 中国パンダが優勝しました。
Posted by asagao007 at 2012年09月30日 15:36
asagao007さま
台風の為、「アリ様」のゴルフはお休みでした。
自宅で、日本女子オープンの応援で楽しむ心算でしたが、残念な休日になってしまいました。
若いし、実力もあるのでマダマダこれから楽しませてもらいます。
寒くなっても、ファンサービスの為、美脚で頑張ってね。
Posted by 「アリ様」 at 2012年09月30日 17:09
源氏蛍さま
現在の女子プロにはこんな日本人離れしたプロポーションの選手はいないと思います。
もし、一緒にプレーしたらOBや池ポチャや3・4パットの連続です。
脚ばかり見ずに、モットちゃんとボールみんしゃいと言われそう。
Posted by 「有ストテレス」 at 2012年09月30日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]