2012年09月27日

「投げたらいかんゼヨ」安倍 新・元総裁



地方(党員)票は圧倒的に石破氏、二位の安倍氏が決選で逆転勝利となった。

政治家としての技量は石破氏を「アリ様」は買っていた。
さて、何度弁解しても、一度途中放棄した首相を国民は支持するだろうか。

裏で影響したと思われるのが、維新の会が安倍氏を推薦していたことを自民党議員が
何か期待したことはなかったか。

私もドタキャン履歴以外では、安倍氏は北朝鮮拉致問題では活躍したことである。

結論は自民内部で、人間的な好き嫌いで、人を選んだ気がして何やら納得できない
気がしてならない。

野党だけに直接政局に影響のない総裁選かもしれない。

総選挙をやれば政権交代する可能性が高く、さすれば次の総理大臣です。
自民党は、すでに賞味期限の終わっている廃品を回収したが、果たして
リサイクルできるのかな???

二度も途中で投げられないから、「正露丸」ポケットに忍ばせやる以外ない。
下痢をした位で、投げられる職責ぢゃねーんだヨ

二世・三世はこれだから・・・・・。




20110609_074947.jpg
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
自民党の新総裁に安倍氏が決定!!
世襲のお坊ちゃまですよね
派閥力の匂いがプンプンしますね

健康は大丈夫?
ドクターの健康所見の提出を求めます
Posted by 源氏蛍 at 2012年09月27日 05:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]