2012年09月22日

野田再選



野田佳彦首相が大差で再選を果たした。
まあ、民主党の馬鹿男4人衆の中では順当な、セレクション

また、暫らくは肉の塊の様な、ニキビ跡の顔とTV画面で付き合わなくてはならない。
ドゼウというより、ナマズに見えてきた。

ナマズと言うよりフグだわな。河豚と言うより岡ブタだわ。
暑苦しい顔と別れられると思ったが、再選されても気温が下がって良かった。

これで、ミンス党のバッケンレコードを作ることになる。
ハト・カンの後だが一年以上になり、総選挙で新総理が変わらなければ、堂々の
最長不倒距離の記録となる。

総選挙に負けても一年以上経っているので、ミンス党では素晴らしい記録だ。
総選挙は、いずれ・近いうち・その内に・・・・で解ったような解らない様な。

記録を伸ばすためにも、政党助成金を受け取るためにも、年内は解散しないぞ。
解散を条件に三党合意したジミン党も、地団駄踏んで悔しがるだろう。

谷垣より野田の方が一枚上手だった?

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント

民主党の代表選挙で野田氏に決定!!

まあしばらくは野田氏に付き合うか
チャイナと韓国 大丈夫?




Posted by 源氏蛍 at 2012年09月22日 05:42
可愛そうですが、不信感を抱いてしまうと何を言っても空しく聞こえますね。 

「私には私心がありません 国のため国民のため それしか考えていません」 又うそつきが・・・と思います。 あんなにみんな反対して不安に思っているオスプレイの試験飛行、何が国民のため?
Posted by asagao007 at 2012年09月22日 05:46
asagao007さま

口先ばかりで官僚の手先ヤロウ
1.原発ゼロどうした
2.税と社会保障の一体改革どうした
3.マニュフェスト全部未実行
4.弱腰外交で隣国より揺さぶりかけられる
5.政権交代させた国民への裏切り

次の総選挙では責任を取ってもらいます。
Posted by 「有ストテレス」 at 2012年09月22日 08:23
源氏蛍さま
石原と野田で、北方4島・竹島・尖閣諸島を交渉して来い。
Posted by 「アリ様」 at 2012年09月22日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]