2012年09月16日

チカレタ―!

20120915_155143.jpg

昨日は朝9時から夕方6時まで、車で大津→草津→近江八幡→彦根と一般道を爆走。
普通の土曜日ではないので、矢張り観光地は混雑している。

商談1社に、調査9か所 走行距離約250Km
経費削減の為、纏めて車を走らせる。

しかし、都会をチマチマ走るのと違って、湖国をスイスイ走るのは気持ちの良いものだ。
彦根→堅田の湖岸道路を走っていると、右手に琵琶湖・比良山系、左手に近江平野

田園には、「アリ様」のお通りて゜「したにぃー・したにぃー」で近江米が頭を垂れている。
CD懸けていても、一人でドライブは寂しいものである。

そうだ、未亡人婆でも誘って来れば良かったよ。 次からは誘ってみるかナ。
左手は空いているから、シワシワの手が好きなだけ握れるぞ。

そして浜辺に車を止めて・・・・・・・・・・・・。事故防止の為妄想は止めよう。
堅田からは、堅田→伊香立→大原→静市→上賀茂と森林浴ドライブコース。

チカレター !  婆よ腰を揉んでくれぃ。 腰だけで良いぞ!

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
残暑の近江路で商い頑張ってますね

走行距離250キロ凄いよ
成果はどうでした?

婆連誘ってわき見?で事故ったらあきませんよ

今日はゴルフで楽しんでください
Posted by 源氏蛍 at 2012年09月16日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]