2012年09月14日

避妊手術

20111004_160717.jpg

先般のブログに記載の通りデートに誘った未亡人婆に出会った。

路上で開口一番「アリ様本日、避妊手術をしてきました」と切り出した。
「ギョ ! ギョ ! ギョ ! ギョ〜 !」

最近の未亡人婆は怖いゾーーーー。
何もそこまでしなくとも・・・・。

「アリ様」は、寝た子が起きたオナゴの怖さを知り寒気がしてきた。
「デートしよう」「手を握らせろ」と言った事は認めるが、其処までは頼んどらぬ。

ヤバイ、何もしとらんが、手を切らなくては・・・・・・。
「アリ様」も、そこまで徹底してやる自信が無い。

世に恐ろしき者は、「オナゴ。女。おんな」
起きた子をもう一度、寝かせつけないと・・・・。困ったわい。

ん????????????????????????
この還暦未亡人婆、何を言っとるんぢゃい。

「〇〇子ちゃん、今でもご懐妊のリスク持ってるのかい ?」と聞いた。
「冗談がキツ過ぎますょ。アリ様」

「でも、避妊手術してきたと言ったぜぃ」
「避妊手術したのは、可愛いペットの△△子ちゃんですよ」と言って笑い転げていた。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

婆連メンバーとの立ち話の一部
「避妊手術してきました」

この会話はひっくり返りますな ホント

教訓・・話しを省略してはいけない

地域福祉委員さんガンバッテや
日焼け止めクリーム忘れたらあきまへんで


Posted by 源氏蛍 at 2012年09月14日 05:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]