2012年09月06日

人肌恋しい

P1160284+1.jpg

尖閣諸島問題が、国と東京都がゴタゴタしています。

それにしても外交下手だけが、国政の将来に、又、次世代への課題山積みを
次世代へバトンタッチは、情け無い。

若い人云々も良いけど、中年以降年代も更に賢く立ち回る事を実践しないと。

私自身、犬の遠吠えだから・・・意見でなく、愚痴範疇でしかないのが情け無い。

これで、暫く諸島問題から間を置く事にしよう。

栗原さん取得の経緯は知らないが20億円凄いですね。

国の買い上げで、税金も掛からないのかな?

偉そうに言って、管巻いて何も出来ない「アリ様」だもん。

さあ、色気、食気・・・気を探しに行こうっと・・・本気で。

もっと、愉しみ見つけて、縦横無尽、ケセラセラ流でファイト、ファイト。

固めの杯でなく、柔らく甘い杯を。

秋に似たりの夕風に想う。

人肌恋しい秋へ・・・。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
国が尖閣諸島の買い上げで地権者と合意したとか?
石原知事「いや まだ合意してない?」

チャイナの顔色伺いながら なぜ?
台湾の顔色みなくていいの どう?

重いものを持ち上げるには力がいる
じゃ 次の世代まで棚上げにしょう

スッチャカモッチャカていへんですな〜







 
Posted by 源氏蛍 at 2012年09月06日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]