2012年09月04日

「アリ様」は億万長者寸前 ?

20120802_060916.jpg

先日も「寿迎夢・寿迎夢」で取り上げました。

「アリ様」は、2009/05より創薬ベンチャー企業「そーせい」(コード4565)の
零細株主です。
当時なけなしのポケットマネー1株47,300円×4株=189,200円を投資した。

ところが昨日9/03の終値が、1株269,100円×4株=1,076,400円となった。
3年という歳月は掛かったが、5.68倍となった。

肺気腫に効く新薬の開発中で、治験を終了して承認申請中でこの秋にも承認が
欧州と日本で下りそうな気配なのである。

そしてフォローの風が吹いてきたのである。
厚生労働省は2013年度の予算概算要求で、創薬研究や再生医療に予算を
重点配分する方向で調整に入った。

株式市場では手掛かり材料難の状況にあって、国策に沿った内需関連銘柄として、
新薬・再生医療関連の人気が沸騰。

為替・金利・景気・ダウ・EU問題関係なしだから安心です。
承認になれば200万円位まで行くかも?

婆連を何人でもマトメテ面倒見てやるぞ !
投資を推奨している訳ではありませんので、投資は自己責任です。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
朝寝朝酒朝湯そして朝婆ですね     いいすね
そうそうゴルフ三昧に食い三昧      いいすね
きれいなねいちゃんにかこまれはーれむ いいすね

どうぞすばらしいまいにちをおすごしくださいませ

Posted by 源氏蛍 at 2012年09月04日 06:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]