2012年09月01日

未亡人婆雀士

P1130023.jpg

「シニアクルー」 良いぢゃないですか。
人間は目的をもって毎日を生きるのが、健康の秘訣だとか・・・。

仕事に限らず、趣味でも、スポーツでも未亡人婆でもよい。
目的が無いと「屁」みたいな毎日になりかねない。

大脳・小脳を刺激するのが良いみたいですよ。
それには趣味と実益を兼ねてマージャンが良いと思います。

一定の時間内に頭脳のコンピーターを高速回転させて判断します。
その上ゲーム性があり飽きず、多少の掛け金があれば最高。

最近は、年配の女性の雀士も増えているとか。
「アリ様」も未亡人婆に教えてやろうかな。

手取り足取り、 足取り手取り  良いぢゃないかよ。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

地域の福祉委員さんが雀士養成所に進出!
大ヒットで未亡人連から大歓迎されマ

認知症予防の脳トレ保証No1・・・・・

商い、ゴルフ、する時間なくなるかも?
それでも良かったら どうぞ



Posted by 源氏蛍 at 2012年09月01日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]