2012年08月28日

ヤンなで

20120825_064027.jpg
昨夜の「ヤングなでしこ」の戦いぶりを見ましたか?
素晴らしかったですね。

しかも若さ溌剌でカワイコちゃんたちがが揃ってピチピチ!若さ旺溢!。
シワシワの未亡人婆とは、チト違うわ。

若いっていいなぁ、と!いい年して痺れてました。
別の楽しみ方もあるのです。

彼女らに較べれば、なでしこジャパンの澤なんかもうオバァチャンで、鮫島も熊谷も大野も
川澄も岩清水もみんなみんなオバサンじゃないですか!

仲田(前の試合でミスしてベンチウォーマー)道上、猶本、田中陽子と美南etcの若い笑顔が
ピッチで大暴れしてましたネ。

特筆したいのは陽子クンの右・左両足での2本のFK。見事に決めました!圧巻でした。
猶本のPKもうまかったし、西川の振り向きザマのシュートも良かった。

こうなったら、土曜日はベガの試合を見ないでこっちのゲームを応援しなきゃ。
がっつりチョンをやっつけて欲しい。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ヤンなで?

スイスとの試合をテレビ観てましたよ
4−0で勝ちベスト8 やった!!
田中陽子選手のゴール凄かった アッパレ

名前と顔が一致しないのが残念ですが・・

30日は韓国戦です
前回は負けてるので是非勝ってほしいですね

ヤンなでガンバレ!!






Posted by 源氏蛍 at 2012年08月28日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]