2012年08月23日

2日酔い

20120513_091455.jpg
久々に遣ってしまった、2日酔い

パーティーでは日本酒を控えて1時間半、ビールをコップ半分、ワインを少々、
接待に回りました。

2時間が過ぎてそろそろ帰る人が出てきて中締め。
残った方と少々歓談しながら飲み直し

9時過ぎ、残りが10名ほど、さて帰ろうと思うが中々帰りまへん。
ならばもう1本ワインを

10過ぎ、6名になってワインをもう1本
11時前、2名帰宅、4名で缶ビール6本
12時過ぎ、帰るぞ!! で、帰る準備

なのに、誰かが焼酎の水割りを作って・・・・もうあきまへん。
1時、お開き・・・   2時就寝

6時間・・・ アホやがな〜



posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント


酒豪連の付き合いはホドホドにしといてくれますか

でも 記憶がしっかりしてますね アッパレ!!
Posted by 源氏蛍 at 2012年08月24日 06:33
なんか変だなぁ〜 コメントは消えてるし・・・・
何より画像が見れない、音は出るのに、設定なんか特にないし・・・ある時から画像はずっと見れません。

酒の話・・・・いやぁもう想像するだけで具合悪いです。程々ですよ 〜さの(左脳)ヨイヨイ〜になったら大変です。
Posted by asagao007 at 2012年08月25日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]