2012年08月21日

メダリストパレードに50万人

CIMG6016.JPG

主催者の50万人は大袈裟〜〜??
しかし、想像を超える人。。。人人ヒトとは!まさにこのこと。

今日の銀座、すごかったですね〜
テレビで見ただけですが。。
すごさが伝わって・・・

最初、何言ってるのかわからなかった松本選手のコメントも、、なーるほど、、と
オリンピックメダリストのパレード、すごい!!わ

選手と国民が一緒になって盛り上がるのはいいことだ。
若い選手や青少年が、次のリオ・オリンピックを目指して頑張ってくれる。

安上がりに出来る選手発掘や強化に繋がるのだろう
もっとドンドンやれ。

政治が出来ないなら、その位はやらないと・・・・・。民主党
2020年に繋がるかな?


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
 
ロンドン五輪のメダリストが東京銀座でパレード!!

夜のニュースで見ました
沿道の歓声すごい!!
紙ふぶきがなかったんですね?

全国の主要都市でパレードすれば 賛成

Posted by 源氏蛍 at 2012年08月21日 06:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]