2012年08月20日

芸人魂


DSC_0027.jpg

18日NHKの思い出のメロディを見た。
舟木一夫や由紀さおりや小林旭・・・・が出演していた。

その中に「こまどり姉妹」が出ていたが、何十年ぶりに二人を見た。
「生きていたんだ・・・・・・」 歳は「ザ・ピーナッツ」と変わらないだろう。

イヤ、こまどり姉妹の方が年上だろう。
白塗りの厚化粧に振り袖姿は、何かモノ悲しい様な気になってくる。

若い頃は、苦労したような記憶があるが、ヒット曲も多く印税も入るだろうから
そこまでして働かなくてもと思うが・・・・・・・・・・・。

そこまでさせるのは芸人魂というヤツか?
「アリ様」も見習わなくてはなぁ。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

こまどり姉妹の出演はやめてよ

もう ゆっくりおやすみください
Posted by 源氏蛍 at 2012年08月20日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]