2012年08月19日

昔のイケメン

有井卒業写真.jpg
机の引き出しを整理していたら、大昔の「アリ様」の写真が出てきた。
多分40年ほど前の写真です。

一寸レトロなセピア色に変色していますが時代感があって宜しオマ
多分、就職試験の履歴書に張るために撮影した物の記憶があります。

学生服も持ち合わせが無い為、友人の物を借りて使い回し。
面接の日もこれを借りて受験したと思います。

当時は、学生でも何故かスーツを着て通学していました。
今になってみると何か変です。

多分当時はアイビールックと言うファッションが流行っておりその影響だと思う。
「VAN」とか「JUN」のブランドや石津謙介というデザイナーに人気があった。

それにしても「アリ様」は精悍?なイケメンどすナァ ! !
学生時代はピチピチの女子学生にモテモテで、楽しい4年間を過ごしましたワ。

40年経つと顔にも脂肪が付き人相は全く変わってしまいました。
シミが現れ、頬は垂れて、法令線が現れ、髪は少なくなりました。

しかし、イケメンの面影は強く残り、今もモテモテは変わりません?
但し、今はシワシワの未亡人婆にモテモテですワ

「今は昔」を実感・・・・・・・・・・・。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント

良い男ですね 詰襟が似合ってますよ
多くの女性を泣かせたのでしょう

今も泣かせてるって ホント?

これが男の勲章でしょうね あっぱれ!!
Posted by 源氏蛍 at 2012年08月19日 05:54
帰ってきた「日本兵」ですか?

気骨ある面構えですね、セピア色が良いですね、モテ男様。
Posted by asagao007 at 2012年08月22日 05:57
asagao007
「隊長殿 !、恥ずかしながら昔の顔写真をアップました」
今と違って、硬骨漢の青年だったが、今はスッカリ「恍惚感」になってしまいました。
Posted by 「有ストテレス」 at 2012年08月22日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]