2012年08月17日

夏もピークアウト?


05.jpg
今年の夏もソロソロピークアウトか?
気温こそ高かったが、日陰に入ると涼しかった。

オリンピックも終わったし、甲子園の高校野球も3回戦
何だかんだと脅された計画停電もなくクーラーは順調に回って電力会社に貢献している。

五山の送り火も終わって、先祖様はお帰りになり、「アリ様」は現実の日々に。
今年の夏休みの取り方は企業によりマチマチ。

8日から8日間とするところと、11日から8日間とするところあり。
「有ストテレス」社は、休んだような、休んでないような・・・・・。

盆が終わると一気に秋めいてくる記憶があるが、空を見るとウロコ雲が流れていた。
矢張り秋なんだワ !

来月は、敬老の日。 敬老会のお手伝い。
それより次の土曜日に夏祭りのテント設営要員に呼ばれている。

これもボラの仕事のうちかな?

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
朝晩の空気に夏の終わりを感じますね

大飯原発の再稼働で電気に不自由せず普通の生活ができました
これって本当なんかな?
再稼働しなくても生活できたのかも?

誰か電気に強い賢い人教えてくださいよ

ボランティアでいい汗を流してご苦労さまです





Posted by 源氏蛍 at 2012年08月17日 06:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]