2012年08月10日

自分の葬儀


06.jpg
「アリ様」の田舎では、、約二百万くらいかけているらしい、が
考えてみると馬鹿馬鹿しいよな〜あ、、、

これだけの金額を貯金するとするとかなりの時間がかかります。
最近増えて来たのが、、親族葬に家族葬、、アリストテレス村もちょっとは、かわってきたかなと思う。

たかが一日半、で二百万です〜
最後だから、、金をかけても良いじゃんなんていう人もいますがね

体裁なんてどうってことない
家族葬で充分さ、、、これなら50万で行けるって。

まあ、金がかかるに違いはないけど何か勿体ないような気がする。
自分の葬式の為にコツコツ貯めるというのも何か不合理のような・・・。

それならパッと使って、残った金で家族葬ですね。
何なら保健所に引き取りに来てもらってもよいゾ !

いかに多くのお人が参るかで、亡くなったお人の人柄がわかるって 言うけど
死んでから、分かってもらってもしょうがない。

まあ 「アリ様」が若しくたばったら家族葬か、親族葬でいいよ!
骨は、ゴルフ場の良く池ポチャした池に散骨してくれればOK !

生きてる内が華、、今を存分に楽しみましょう。これだけは言っとく、、!
姐ちゃんも、婆も、楽しみましょう。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント


頭がボ〜としてマ

なでしこジャパンがアメリカに負けました
銀メタルおめでとう
すばらしい試合でした ありがとう

拙者は家族葬に決め葬儀社も決まってる
金もないし質素でいい

ひとりになった婆さんがどうするか?

待てよ 拙者が先に逝くとは決まってない

これは大変でござる??????



Posted by 源氏蛍 at 2012年08月10日 06:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]