2012年08月04日

治外法権


20120429_091518.jpg

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120802/k10014023181000.html


大阪府の警察官の破廉恥行為は、聞いて読んで見て恐れ入る。
警察官等は、海水浴場に行き、少女ら3人と知り合った。

永田容疑者は少女に酒を一気飲みさせて泥酔させ、ボートに寝かせたという。
周囲には他の海水浴客がおり、目撃者が「女性がいたずらされている」と通報。

また、同僚の巡査2人も他の少女1人をボートに乗せ、海上で胸を触るなどしたという。
しかも、強姦ではなく和姦だと主張しているという。

トオルちゃん何とかせなあかんでぇー。
刺青入れたり、麻薬に手を染めたり、強姦したり・・・・・。

如何なっているのだ、大阪の地方公務員ども。
府庁や市役所内は、全員がこんな職員ばかりだと思っているぜ。

大阪府は、日本国憲法の治外法権なのか?

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント

警察官ってなんでもありなん

海水浴場でのわいせつ行為 喝!!
しかも仲間と一緒に・・

どんな教育しとるんじゃ 

責任者出てこい 謝罪せんか バカヤロウ 
Posted by 源氏蛍 at 2012年08月04日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]