2008年11月01日

パトカー・白バイの中古車センター?

P1080468.jpg 
43号線 岩屋交差点付近の高架の下です。
不思議な光景でした。
 
全て兵庫県警のパトカーと白バイの中古車センター?
最近使用された形跡が無く、全て埃をかぶっています。
 
ガソリンが高騰しチャリに代えたので要らなくなった?
それとも予算消化するため買いすぎたの?
 
中古を買い取った業者が一時的に保管しているのでしょうか?
白バイを一台欲しいのですが・・・・・。
緊急車両を緊急時どうやってここから出すの?


知らない街には知らないことが一杯ありました。

ほな!
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 05:58| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
43号線沿いにパトカー本部が移動?

制限速度で走行中に脇見運転で発見ですか

脇見運転はご法度ですぞ

それにしても不思議な光景ですね

年内中に現地調査をしておきます

Posted by 源氏蛍 at 2008年11月01日 10:25
警察車両の墓場ですか・・・。多分、一台ぐらい持って帰っても気づかれなさそうですね。
Posted by ななしん at 2017年05月15日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]