2014年02月05日

そんなに急いで何処に行く



20140129_152845.jpg

国道を走っていると後ろから煽って来る黒いクラウン…。

フルスモークなので顔は見ませんがまぁ見るからに若いお兄ちゃんです。

私は走行車線ですから煽ってもらっても道は譲れませんから

そのまま走っていると追越車線から右折車線を使って強引に追越!

車線を右に左に変更しながら走るも無理をして走るほど効果もなく

赤信号になり停まるかと思いきや信号無視で猛ダッシュして

横から来るクルマを避けながら走り抜けるもまた追い越せずに右往左往…。

面白い奴だと思って観察していたら猛スピードでパチンコ屋さんに入って行きました。

「そんなに急いで何処に行く」(古いか…)ってキャッチコピーがありましたが、
パチンコがしたくて急いでいたのか…。

そんなバカな奴はいないか?

急にお腹が痛くなったのでしょうよ…。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記