2013年01月15日

両党使い

20111001_133731.jpg
昨日は 朝から雨が降っていたので大人しく家で竿でも磨いて居ようと思い・・

自分の竿を出した・・・エェ〜〜
(魚釣りの竿の事ですよ〜〜そこの人他の事考えた人はドスケベです)よぉ^^

やはりユックリ家に居られませんでした・・
昼から京都市内に行きブラブラしてました・・

夕方4時に食事を取ることに・・
JR京都伊勢丹11階の和食・・

4時はまだランチのメニューでリーズナブル1980円生中2杯飲んで・・・
お客さんが少なくユックリしてました・・

窓からの景色が一望で東寺の塔が曇り空に浮いて見えました・・
天気が良ければ最高ですねぇ・・

新幹線の京都駅に列車が入ってくる所が見え・・南側は高い建物がなく
遠い所まで見えました・・・

帰りに伊勢丹の地下でスイーツを買い・・
風呂上りにプリンを食べました・・

このプリン ほんまにプリンプリンしてました・・上に生クリームが
1cm程乗っていて・・アッサリしてました・・・

呑み助の甘党しゃーないでんなぁ^^)

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記