2013年01月08日

歳は取りたくないですね。

DSC_0196.jpg
去年はとうとうアベレージで90を切ることができなかった。

どうしても大叩きをしてしまうホールが出てしまう、

無理をしないゴルフが今年のスタイルにしないと80台平均にはならないと決めたばかりなのに、
わずか1メートルの隙間を狙って打った、ボールは木に快音を残して隣ホールへ........
いつまで経っても学習できない^^;;

どなたか 良い解決法はないですかね?

欲の塊みたいなゴルフですがうまくいった時の快感は麻薬のようです。

いつまでも懲りないゴルファーです。

特に黄斑変性になってから、パターで苦労し3パットは当たり前。

それに飛距離が落ちた。

多分筋トレでもしないと元に戻らないでしょう。

完全に年寄ゴルフになった。

パーオンしたらOKして欲しいよ。


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記