2012年12月30日

師走

今年も残り少なく無事なんとか今年も過ぎそう〜

この年に為ると師走でも睦月でもどちらでもいいんだけど

今年も残り少ないが人生も残りが少ない

門松や冥土の旅の一里塚 目出度くもあり 目出度くもなし 
 
なんて天邪鬼みたいな事言いましたが 今年も無事健康で過ぎそう

下が続ける年金に新政権に期待をしてます

長い冬を明ければ春が!! 経済対策に期待は世の人

の思いを乗せて久々のダウ一万越え!

世のアナリストは色々言って心配させる

アナリスト諸君自信があるなら株を買ってみろ

流れに掉さすんじゃない!  なんとか見守り

大きな流れになれば購買欲も湧き国民資産も増える

税金も取り放題!! 夢のようだ今年も後少し

皆で富士や鷹や茄子の初夢じゃなく年金 株も上がり

税金払い 健康で婆とハワイでも行く初夢見せてよ

安倍ちゃん!


posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記