2012年11月30日

俺様がやろうじゃないか

20121125_112604.jpg

日本の政治って案外簡単に出来るのですね。
この半月くらいの間に、政党や政治集団が出来たり解党したり合体したり。

生徒会長を選ぶのとあまり変わりませんネー
「アリ様」でも、ヒョッとしたら出来そう。

皆さんちょっと待ってくだしゃんせ、エエ政党がおりまっせー
ということで、私も、第5極?の柱になるべく新党を設立します。

その名も「晩酌二本、変オーヤージー、脱毛髪を実現する党」です

党首:「アリ様」
政策:党名にあるとーり3本柱です

1.晩酌二本
 せちがらい世の中で、一本に減らされた晩酌を二本に増やせる様に奥様方に交渉します!
2.変オーヤージー
 周囲から「変なオヤジ」と言われても、うっせー! 気にするな 皆で集まれば怖くない!
 数の力で徒党を組んで、ワッショイワッショイと 変な親父を応援します

3.脱毛髪
 毛深い女性票の獲得狙い、でも特定の男性層からは非難ゴーゴー間違いなし。意味不明か

そんなこんなで、「アリ様」と一緒に日本を変えませんか

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(3) | 日記