2012年11月18日

魑魅魍魎が跋扈

mizu43.jpg
昨日は、小雨が降り続くハッキリしない天候。
ビジネスもプライベートも予定は無し。

秋の行楽に出掛けて行って散財するほどの金も無し。
終日TVの管理人を務めた。しかも、終日パジャマスタイルです。

さしたる話題も無し、管理人も「ヤル気」なし。
あの政治家はどうした? 「やる気!元気!井脇!」のチルドレン

橋下クンヘヤースタイル変えたね。 選挙で若者受けするため?
「みんなの党」の渡辺チャン程でもないがネ・・・・・・

民主党とは何だったのだろう。
今になって考えれば、民主党に投票したのではなく、マニュフェストに
投票したのに、民主党は勘違いして舞い上がった。

埋蔵金という打ち出の小槌があるので、高速道路を無料にしても、教育費や
子ども手当も大盤振る舞い出来ると民の心を釣った。

さあ、今度はどんな魑魅魍魎が跋扈するかな・・・・・・????????

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記