2012年11月16日

NHKアナ強制ワイセツで逮捕


20120504_075530.jpg
東急田園都市線の電車内で女性の胸を触ったとして、警視庁玉川署が強制わいせつの現行犯でNHKアナウンサーの森本健成容疑者を逮捕していたことが、同署への取材で分かった。

森本容疑者は当時酒に酔っており、「記憶がない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は、東急田園都市線渋谷−二子玉川駅間の電車内で、女性)の胸を触った。
女性の周りにいた乗客らに取り押さえられ、二子玉川駅で駅員に引き渡された。


同署やNHKによると、森本容疑者は14日昼過ぎまで社内で打ち合わせをした後、
夕方ごろまで東京都渋谷区内の飲食店2軒で同僚と酒を飲んでいたという。

森本容疑者は「帰宅途中だった」と供述しているが、自宅とは逆方向であることから、
同署が詳しい経緯を調べている。


森本容疑者は平成2年入局。
現在はニュース番組「おはよう日本」の土日祝日のキャスターを担当している。

NHK広報局は「関係者や視聴者の皆さまに深くおわび致します。
事実関係を調べた上で、厳正に対処します」とコメントした。

面が割れているのに非情に大胆ですね。
オッパイを触った上に下着の中に手を入れた・・・・・。

小心者の「アリ様」は、願望があっても実行はできませーーーーーん。 残念 !

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記