2012年11月02日

北朝鮮の「少女時代?」「KARA?」


20110623_161246.jpg

北朝鮮が南朝鮮の「少女時代?」をパクッた?
「モランポン楽団」というらしい。

金正恩第一書記の好みのオナゴを集めたのかな?
さすれば全て金正恩第一書記のお手付きでしょうね。

「金正恩には彼なりの好みがある。父の代の喜び組を『親父のお古とはつきあえない』と
見限り、メンバーを入れ替えて新しい喜び組をつくると考えられます」

喜び組には歌って踊る「歌舞組」、マッサージをする「幸福組」、性的奉仕をする「満足組」などがある。
3つ目は、婆ではダメ・ダメ・ダメ  馬鹿でもチョンでもピチピチでないと。

有資格者は18〜25才の処女かつ美女だという。
そこんとこは、「アリ様」も一緒ぢゃ。

拉致する位ですから、コピーや模倣は何でもありません。
デイズニーのキャラクターもパクたらしいですね。

南朝鮮はパクられたと怒っているのではないでしょうか?
何せ、あなた方は休戦中であり、再度開戦しても可笑しくないですね。

この半島や隣のチャイナのお方の考え方は解りません。
金チャンは、O脚やX脚はお気に召さない様ですな。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記