2012年09月22日

野田再選



野田佳彦首相が大差で再選を果たした。
まあ、民主党の馬鹿男4人衆の中では順当な、セレクション

また、暫らくは肉の塊の様な、ニキビ跡の顔とTV画面で付き合わなくてはならない。
ドゼウというより、ナマズに見えてきた。

ナマズと言うよりフグだわな。河豚と言うより岡ブタだわ。
暑苦しい顔と別れられると思ったが、再選されても気温が下がって良かった。

これで、ミンス党のバッケンレコードを作ることになる。
ハト・カンの後だが一年以上になり、総選挙で新総理が変わらなければ、堂々の
最長不倒距離の記録となる。

総選挙に負けても一年以上経っているので、ミンス党では素晴らしい記録だ。
総選挙は、いずれ・近いうち・その内に・・・・で解ったような解らない様な。

記録を伸ばすためにも、政党助成金を受け取るためにも、年内は解散しないぞ。
解散を条件に三党合意したジミン党も、地団駄踏んで悔しがるだろう。

谷垣より野田の方が一枚上手だった?

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(4) | 日記