2012年09月10日

初デートで「キス以上」40%



「初デートでどこまでしたことある?」の質問に「キス」が22%。
それ以上が16%と、合わせて4割近くがキス以上を経験していた。

ふーん、キス以上と言う事は、エッチまでと言う事だワナ。
「アリ様」の若い頃と違って、現代は凄いですね。

それでも少子化と言う事は、刹那の快楽ゲームになっているのですナ
「アリ様」なんか見てみろ。

6ヵ月ぐらいの付き合いだが、ヤット手を握らせろと申し込んだところだぞ。
まだ実行に移していないので、何時になるのか解らない。

60才以上もアンケートしてくれ。余命短いので早くしないとキス未満で終わるゾ!
だが、「アリ様」は手を握るのが精いっぱいだろうな。

寝た子を起こしたら大変な事になるので、それだけはご法度です。
なんせ、「アリ様」の町内には、対象の未亡人が一杯なのです。

皆の寝た子を起こしたら、「アリ様」の命がいくらあっても足りそうに無いので
手を握るまでにしておいた方が良さそうです。

これは、希望者全員のホルモン分泌の為に平等に手を握る予定です。
福祉委員の任期は、あと半年しかないので、ピッチを上げるか留任するか・・・・。

20120909_135424.jpg
posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記