2012年08月27日

減ったら減ったで・・・

20120825_073840.jpg

暑い暑い夏も後少し〜。
これからゎ秋に向けて少しずつ涼しくなって来ますネ。

最近夜がだいぶ涼しくなって来てかなり寝やすくなりましたぁ。
夜間クーラーもいらなくなり、「アリ様」的にはいい感じ。

秋と言えば食欲の秋!!!
食欲の秋は嬉しいけどね〜。

土曜日ゴルフに行って浴場で体重を量ったところ驚きました。
何時もあまり変化なく、いつもと同じだろうと期待せずに秤に乗った。

「なんぢゃゃゃゃゃゃゃ〜〜〜?」 3Kgもイッキに減っているではないか。
別に運動量も食事量も変わっておりませぬ。

嬉しい反面、心配になってきたのは事実である。
もしや、もしや、もしやに、・・・・・・恐れていた癌に罹ったのではないか?

如何しよう?
様子見して検診かな?

増えたら増えたで・・・・・・・・・。減ったら減ったで・・・・・・・・・・。
ヤット、未亡人婆と親しくなったのに・・・・・・・・・。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記