2012年08月07日

理不尽な事

11.jpg
スマホの怪(>_<)

「アリ様」のスマホの調子がおかしい。
以前ケイタイで使っていたmicroSDをスマホに移して使っていた。

そこに入っていた700枚くらいの写真が消えていく(・・;)
そしてとうとうカラになったという。

昨日万を辞してdocomoSHOPへ。
店員曰く、自分も以前同じようにSDカードの写真がスマホで認識しなくなり、
SDを買い換えたとの事。

どうやらSDが悪いようだ。
と言っても今更復旧も出来ず、泣き寝入り(>_<)

また最近スマホのアップデートをしたら、絵文字が変わってしまい、以前の
絵文字が使えないと、文句を言っていた。

そうしたら店員さんが、アップデートすると、3キャリア共通絵文字になるという。
最近の新機種は、全て共通絵文字らしい。

これも今更元に戻せない。
「アリ様」にしてみれば、写真が消え、絵文字も変わってしまい、泣きたい(>_<)

また何処にもぶつけられない怒り。まぁ、仕方ないよね。
世の中理不尽な事ってけっこうあるから。

posted by 「有ストテレス」・ 「アリさま」 at 00:00| Comment(1) | 日記